動画紹介。


土曜日深夜から良いのがいっぱい上がりましたので、まとめてご紹介です。


bbcP。
最終回になる予定が、あと1回あるみたいです。これはうれしい。
今回出演者、みんな振られすぎw。あとピカソw。


TAKAP。
雪歩がかわいいのは宇宙的常識ですけど、これは常識はずれのかわいさ。


魔汁P。
楽しい!魔汁Pらしい選曲で、愛にあふれる作品だわ。
R4Uも終わっちゃったね(´;ω;`)。


ぴっかりP。
これも楽しかった。
サクラ大戦やったこと無いから、キャラシンクロできなかったけど。


P名不明。
非常に残念な作品。残念すぎてノートパソコンひっくり返した。
リメイクよろしく。


カルミナP。
なんというカルミナ風味。すごい表現力だ。
そして、やっぱり、やよいおりは当たり前のようにいるんだなぁ。


追記:おまけ:
akasabiP。
待ってたよ!この曲。

おしまい。