メイPの新作、わかむらPの新作。


メイP、わかむらPの新作が昨晩うpされました。
朝の魔汁Pといい、先週の侘しさから一変して、今日は華やかっすね。


メイP。


メイPの方は、得意の、自作のストーリー+音楽PVっていう形。何度見ても楽しめるって感じの作品です。
ただ個人的には、桜井さんって歌詞が聞き取りにくいので、こういう作品には不向きかもって思うなー。
歌詞重視で選曲したはずだから、ちょっともったいないかも。


亜美が最後に、元気になって一緒に踊るのが良いね。
おいらの頭の中では、将来、亜美ってすんごいアイドルになると思うの。
真美は優しすぎるから、それを見届けたら安心して引退しちゃうんじゃないかな。
なんか、そんなこと考えてたから、最後に亜美真美で一緒に踊った時、わーってきたです。


そして、わかむらPはリメイクです。


こちらも、さすが楽しませ方を心得てるPです。
今回も、2パターンの雪歩が楽しめます。
ただ、それだけに、もう一方の雪歩イラネってなっちゃってるかもです。
さすがに屋外のパートは、かわいい雪歩で統一してるけど、校舎では2パターン。
校舎の中は、サングラス雪歩で統一してくれよって人も、いたんじゃないかなぁ。
バックダンサーの必要性も、よく分からん。春香さん存在感ありすぎだし。
技術的には、今回の方がずば抜けて良かったけど、リメイク前の方が、分かりやすくて好きかなぁ。


まぁ、偉そうに感想書いたけど、どちらもとっても楽しめました。
闇鍋とか、ネットラヂオとか、なんか贅沢な一日だったなぁ。


おしまい。