DLC新曲。



「my song」いい歌だなぁ。はやくフルで聴きたい!!
この曲は、トリオで歌わせると盛り上がりが良いなぁ。


ソロで聴くと、そんなに言うほど、ゆきぽ大勝利かなぁって思った。
トリオで聴くと、やっぱり声量が・・・。
いや、全員が大勝利って意味もあって、そう感じたの。
とかちも、丁寧に歌い上げて良いね(ある意味期待はずれだったけど)。
あえて言うなら、やよいはさすがに向いてないよ。
可愛すぎるぅ〜☆


今日は、やっぱり胸焼けするくらい「my song」だらけだwwww。
でも、アストロガールのノーマルPV上げてる人いるけど、センス疑うわ。
あの衣装は、ネタ以外のなにもので無いだろ。
普通にステージで歌わせて何が面白いんだろ。
自分が育てたアイドルに愛情あるのか、本気で疑ってしまう。