せかいいちのぷろでゅーさー2。


昨日の続きです。whoPさん巡礼の旅2日目。
美希フェスFから、現在まで。
こちらはwhoちゃんのブログと平行しながら見ていきますた。
もう書きたい事、バンバン書いちゃいますよー。


今年の1月2月は、次回発売のL4Uへの葛藤に悩み続けたようです。
そのすべての想いをぶちまける、フェスFにまた俺、号泣。
終身名誉ハニーと呼ばれる事の悩みなどからも、解き放たれたPBは爽快でした。
てってってーPさんのブログに救われたって。いい話だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てっPさんのL4U発売前の心境を書いてみるの記事
ここでの嫁自慢は、最高の販促ですよ。
みんなに読んでもらいたいなぁ。
思えば、二人って共通点多いんだよね。
借り物Pスタートだし、P名も自称じゃないんだよね。
やっぱり、思い入れも似てるんじゃないかな。


そして、L4U発売。別の物語を刻んでいくという事で再スタート。
よく出口を見つけられた。たぶん美希が導いてくれたんだとか思ったりする。
3月はテストやら、小ネタがあって、「Live for You」。

これは、ホントに生のライヴ映像だった。
EDコミュが邪魔だと思うくらい。もっともっと評価されるべき大作。
何度も見てしまう。
ニコマスで「生」って感覚を感じるなんて、まず無い事ですよね。


そして、美希と同棲してみた。ぃ
こちらも、何かが爆発したかのような15分の大作!
現在、コレが一番再生数が多いんだよね。二番手のバブバブのダブルスコアですわ。
自分もこれが、whoP作品で初めて見た動画だと思います。
これは楽しいの一言。
初見で、もうこの人は病気のPなんだって、完全に刻み込まれましたから。
でもこうやって、最初から見直して見ると、愛が詰まってて、いい作品だなぁ。


積極的に他のアイドルとの競演させるようになり、美希の幅が広がったのもこの頃から。
L4Uとうまくやってる印象で安心。
あと、カッカちゃん、とってもかわゆす。
そして、プロデューサーとしての断固たる自覚を感じるPVも、この頃からちらほら。
MEMORYの続編も、とっても印象的だった。


GW大量にうpして、伊織誕生祭後、少し悩んでたかな?美希学を語り始めたり。
ここに来て、またL4Uへの不満と、視聴者との溝を語ったり。
でも、それをきっかけに、最近のあの回帰宣言!
待望の快作が2つ続いて、いつものwhoちゃんに戻った感じです。
これはいい感じで6月を迎えれそう!
いつも、落ち込んでも、必ず美希が立ち直らせてくれてる。
この二人のPBの完全版は、すっごいのが出来上がるんちゃうやろかって思っちゃうね。


ふぅ、二日に渡っていっぱい書いた。
とにかく、最近の動画で、whoPに興味を持ったファンは歴史をたどると良いよ。
ものすごく楽しめる。そして、美希の揺るぎないファンにもなれるよ。


whoちゃん、ありがとう。そして、たまにはゆっくり寝てください。


おしまい。