ラ・ムーのうた。



冬瀬氏。


帰り道にあるんでよく行くスーパーのテーマ曲。
めっちゃ好きな曲です。
投稿コメでも無駄にいい曲って言ってますけど、まったくその通りですw
ニコニコにあるかなあ思って検索したらニコマスPVにあるじゃないっすかー、やだー。


とってもシンプルなシンクロ動画ですけど、丁寧につくってあって傑作とは言えないまでも、良作です!
りっちゃん、ソロってのも分かってらっしゃる。


自分もノーチェックでしたが洋楽マスターもされてて、茶目っ気もある感じ。
今年のデビューで、まだ曲にひっかかって見に来てもらってる感じです。
P名がないので、もう6本も作ってるんだから早く名乗った方がいい。
まだ個性が出てない気もするけど、あのPかーってなりやすいし、実績だって十分。
そう思います。



3作目。これはいいものだ。


おしまい。