ボサノヴァ。


「ボサノバ」というお題を頂きまして。
僕も、色んなジャンルの音楽を聞くほうだと思うのだけど、ボサノヴァはよく知らないのです。
ネタの絵を描くにしても、詳しく知らなければ、いい絵など描けないということなので勉強しましょう。




hanihoP。


うわー、いいなぁ。
やっぱり大人の雰囲気ですねぇ。




ゆきおんP。


ボサノヴァで有名な曲言うたら、イパネマの娘です。
ふむふむ。


J@ZZ_M@STERのタグが付いていますけど、ボサノヴァをジャズとするのは、ちょっと間違っているようです。
ボサノヴァはサンバの発展形で。
ジャズミュージシャンがよく演奏してるようなので、ま、いいのか。
ギターがサンバで、ピアノがジャズなんだろうなぁ。
いやー、よく分かんないなぁw



おまけ。


あら、いいですねぇ。



こういう感じの絵を描けばいいですね。
無理ッ!!!
ってか、このお題で描いて欲しい絵師さんがいっぱいいるんだが、どうして俺なんかに当たった(涙)


お題で描きM@ster、怖いなぁ。


おしまい。