アイドルマスター×岡崎律子。


岡崎律子さんにお世話になり、また失礼なことしたのでお詫びがしたかった。
とっても素敵なニコマスPVのご紹介。
律子さんなので、優しくてホワホワした作品が多くて、そんなPVが好きな人にはお薦めです。



タクヲP。



これがMSC3の覇者、タクヲPの処女作なんだよ。
やっぱり最初の作品からセンスあるわー。
大好きな作品です。



薩摩伝豆P。


伝豆Pはホントにアイマス好きなんだなーって感じますね。
おおー!っ言っちゃうカット散りばめられてて、埋もれた良作ですよ。




もあP。


初見でした。
曲もはじめて聞いたし、とっても新鮮でした。
なるほど、穏やかな誕生日って感じするw 素敵。




薩摩伝豆P。


この曲大好きなんです。
ってか、伝豆Pは律子さんで作りすぎーw




寿限無P。


無印のMADって感じで、それだけで楽しい。
岡崎さんはやっぱり雪歩ソロが多いですけど、やっぱり合う合う。


まだまだオススメ作品とか、見てない作品もありかもだけど、おしまいー。