みてれぅちゃんねるリニューアルの事とか。


みてれぅちゃんねるさんが、昨日リニューアルしました。
お世話になってるとかいうレベルじゃないくらい、お世話になってます。
たとえ有料サイトだとしても、お世話になってると思います。
こちらが無かったら、見なかった作品もいっぱいありますし、みてれぅさんから、このブログにいらっしゃる方もいますし。
いつもありがとうございます。


すでに完成されてると思いますし、大きく変更はないみたい。
衣装替えしたって感じかな?


今北産業さん、seiPのブログ「Hatenallusion NetWork」、それから、このみてれぅちゃんねるさんには、お世話になりっぱなしで足向けて寝れません。
週マスとか、ワールドサービスとか、ニコマスは色んな方たちに支えられているんだなー。
好きなこととはいえ、みーんな無償だものなぁ。


本日、みてれぅがなかったら、見なかったであろう動画。



いとしいさかなP。


中つ国とかよく分からん。
最近見るMMD紹介は、もう同じことしか言えん。
スゴイっす。
人数が揃うと、あまりのにもみんなのダンスがいっしょすぎて、不自然さがあるけど。
まぁ、そこまで注文つけても仕方ないやしw




ひけふP。


ひけふPのアニメ見てると、まだまだニコマスの可能性を感じる。
そう感じるのは、俺だけだと思うけどw
歯磨きをありがとう。


おしまい。