ニコマスあってのアイマス。



ベタ塗りP。


おかしな話だけど。
ベタ塗りPの投稿コメントには、ニコマスへの愛を通じて、アイマスを見てる。
ニコマスがあってのアイマスという、まったく逆の目線は、ニコマスからアイマスというゲームを知った僕にとっては、理解できるし、まったく共感できました。
ホント、おかしな話だけどね。


アイマス2はがっかりだけど、ニコマスはまだまだ可能性が∞ですよ。
こんなに落ち込んでてても、ニコマス動画は毎日見てる。
ニコニコしながらね。
やっぱり、ニコマスあってのアイマスというスタンスは、自分には自然なんですねw


先日のたろうP、このベタ塗りPの動画、かたくりこPのアイマス1.5なんかも、それぞれ前向きな作品をだして、みんな強いなぁ。
色々と元気をくれる。
もう、自分もポジティブに考えられるようにしなくっちゃ。
∩(>ヮ<)q 愛ちゃんの絵も描かなくちゃいけないし。


ベタ塗りP、素晴らしいニコマス動画をありがと。



追記:ヒャッハァ!ニコマス最高だぜ!



ツークンP。


おしまい。