たろうPは毎日素晴らしい。



たろうP。


たろうPは雪歩のPとして、ずっと尊敬してきたPの一人でした。
その動画の楽しさと、雪歩への愛情は、見てて溢れるくらい幸せな気持ちを頂いてきました。
ってか、「もどかしい世界の上で」では、大変失礼なリスペクトもしてましたし、いつかありがとうを言いたかったんだけど、ささやかに広告だけしときましたw


僕は、雪歩の声が変わったとき、雪歩ファンのために「もどかしい世界の上で」を作りました。
変わらず雪歩をプロデュースしようよ!って。
同じように、たろうPは、アイマスファンのためにこの動画を作ったんだと思います。
だから、スケールのデカさは段違いですけど、少しは気持ち分かります。
いまの僕には、そこまで強くなれなくて、自分のことで精一杯です。
変わらずアイマスしようよ!なんて言えるほどの力はないです。
昨日も、公式への不満を長々と書いてしまって(笑)どれもこれもアイマスが好きなだけなんですけど。
もう初見で、泣いてしまって、泣いてしまって、しょうがなかったです。


たろうPだからこその、この歌詞の重みだよなぁ。
こっちだよゆきぽシリーズの、何も悩みがなさそうなPが楽天的に希望を抱いてる感じは、切なさもあってね。
考えさせられる深い歌詞なんだけどなw
でも、本当にそう思う。
9月までは、そういう気持ちでアイマス2の発売を待ってたんだよね。


アカン。
絶賛したくてしょうがないのに、またメガティブになる・・・。


ってことで、結論:
たろうPに愛されてる雪歩は幸せものだ。
素晴らしい作品をありがとう。


おしまい。