色々。


何かいっぱい紹介したいニコマス動画が山ほどあります。



けるまP。


凄いことをいっぱいしてるんですけど、伊織の美しさに目が行ってしまいます。
前半は、ダンスはシンクロしてるけど、口パクしてなくて、表情がとっても印象的なんです。
もう完全に後半、感情が爆発するんですけどっ!
あ、でももっとギリギリまで我慢してたら、最後は死んでいたかもしれなかったっす。


うさちゃんの使い方が上手な作品は好きだなぁ。
ってか、これかなり好きです♥
もうこの時期にいおりん動画見るのつらいわ・・・。




ゆーかP。


次は、春香さん。
春香ロイドの「C☆P☆S☆H」もそうだけど、やっぱり春香さんはこういう曲で、こういうPVされると、爆発力は、ぱないの!
「C☆P☆S☆H」よりもこっちの方が、KenjoPっぽかったw




かたくりこP。


もう言葉ありません。
アイマス2では、りっちゃんはプロデューサーとして登場」ときいて、まず思ったのは、かたくりこPはどういう答えを出すだろうということでした。
りっちゃんのPとして、りっちゃんがプロデューサーとしての道を進むということは、受け止めなければならない事だとは思います。
どんなにもどかしくても、美希の961移籍問題の時とはまったく違う、現実です。
取りあえず、自分が知る限りですけど、覚悟を決めた最初のPが、かたくりこPだったことに嬉しくて、広告も出しましたw
とっても痛くて、清々しくて、男らしくてカッコ良い作品です。


かたくりこPには、プロデューサー仲間+恋人の立場として、話を作れる人かと思います。
以前もそういう作品もあったかもですし、ニコマス的には、変わらぬ活躍をしてくれると信じてます。
ただ、今はこういう動画を作るのに精一杯かもしれないかもなぁとか、心中お察しします。




おからP。


ボレロを聴きに、そしてすばらしいMMDのモーションの勉強のために見に行った。
それだけだ。
それだけ。
ふぅ・・・。


おしまい。