やよいのもぎたて大収穫祭。



あかしP / aramaxP / イテスP / かみたP / かよーP / しーなP / DustP
tinoP / .TMP / ひろ。P / 8:41P / ふーりP / べろちょろP / BowP
まいこP / メカP / やなぎP / 優等生 / よつばねぎP / ろしつきーP


文句の付け所はあるにはあるけど、全体的に見てあまりにも素晴らしすぎて、もう泣きました。
単品であげたら、そのPさんの代表作の一つに数えられそうな作品とかも多くて、とっても贅沢な収穫祭でした。
本当にありがとうございました。


好きな絵師さんが揃って参加したってのも、当然嬉しいけど、しーなPの久々の新作は胸が熱くなるな
もう、やよいのシンクロが楽しすぎる。
お前らホントしーなP好きだなとか言ってる奴にこそ、見せておくべきだなーw


やーよーいー!!!愛してるぞー!!!



あと、素晴らしいやよいおり見せられると、先日のアイマス2の設定発表の内容にホント落ち込む。
まだ当分、このショックから立ち直れそうもない。


おしまい。