情熱大陸×天海春香。



淫の蘭P。


もう普通に放送されてても驚かないくらいナチュラル。
いつまでも自然体。
超普通路線とニヤニヤ笑いで。


ブレイク寸前という冒頭があったにもかかわらず、プロデューサーとの立場がSランク時というのが気になったけど。
(それでも最後、ちょっと涙が出たのは内緒。)
最初の方で、ずっと動かないカメラ越しのシーンとかも手抜きしたなーとか。
ま、生まれたばかりの春香さんのピンナップが見れただけで、もう文句は無しのレベルなんだけどな!


窪田等さんのゆっくりなナレーションは、音声MADでもきれいだなー。
うん、いろいろ気になるところもあったけど、アイマス知らない人でも、情熱大陸ファンとか窪田さんファンは、気にせず見てみましょう。
絶対、えぇー!ってビックリすると思うわw


おしまい。