世界一もどかしかろうPへ。



TAKAP。


新作の投コメで、「宇宙常識的に考えて、雪歩は可愛い」と言った偉人とは、もちろんTAKAPです。
TAKAP語録の中では、「雪歩の可愛さは金太郎飴」ってのも好きですねw
「もどかし」のあとがきで書いた、そもそもの発端とかもTAKAPの事です。


でも、あえてリスペクトマイリスに加えませんでした。


誰だって、雪歩のことを描こうとするときには、たとえTAKAPが他の人が作った雪歩動画は見ないと言ってても、意識せざるをえません。
誰だってそうです。
あ、いや、分からんけどw
現在、TAKAPはブログ中止中で、遮断した状態でいます。
TAKAPの雪歩は、16歳のままかもしれません。
中の人のことは考えていないと、昔、言ってたけど、だからこそ死にたくなるくらいの葛藤の最中でしょう。
当時の「mysong」と、「ALRIGHT*」のうpには、TAKAPの心境がよくあらわれてたと思います。




でも、TAKAPファンである僕にとって、「ALRIGHT*」は、ほんの少しの希望です。
雪歩がこれからも強く生きていくことを、TAKAPには見ていって欲しい。
僕の雪歩も、さっきそう言ってた。


「もどかし」は、感謝の気持ちでリンPに贈った動画ですけど、根っこは世界一もどかしかろうTAKAPへの、エールかな?
TAKAPだけには、「ちょっと声が変わったくらいで、プロデュース辞めないよね。」なんて軽々しくは、絶対言えないけど。


ここまでの結論:どんな答えを出しても、僕はTAKAPを支持する。


おしまい。