You Are The Reason。



バスP。


あずささんの衣装替えがあって、おぉーと思ったら、最初の間奏後に私服に戻ってて、あれれ〜?って。
春香さんらも最初に衣装替えあるのか思ったら、しばらくお待ちくださいだしw
最初の1分ちかくある私服でのステージの意味はあったのかな?
似たような感想を持たれたコメもありましたけど。
スクリーンで遊ぶんなら、逆にすればよかったんだし。
そっちの方が簡単に意味を持たせることが出来たんじゃないのかなーって。


後半は、曲のイメージにバッチリ。
後半、演出、シンクロ、衣装、どれも絶賛していいくらいの出来なだけに、見終わった後、衣装替えのタイミングが残念の思えて仕方ない。
意味のある衣装の変化でも、ただの衣装替え動画と思ってしまうリスナーさんもいるんじゃないかな?


いろいろ疑問点も言わせてもらったけど、ラストもカッコイイし、見ておくべき良作だと思います。


おしまい。