snow angel。


各地で雪が降ってるそうですけど、相変わらず大阪は降りません。
たまには、降ってもいいのですわよ。



レリヲP。


せめて、snow angel。
こちらは2007年うpの名作。



ごまP。(2009年)
合作メドレー参加作品。レリヲPリスペクト。
少し高速気味で、忙しいシンクロw



isaP。(2010年)


isaP作品を見て思ったこと。
実に最近のPVって印象を受けました。
通常のステージはまったく使ってませんよね。
こういうPVも当たり前になってしまいました。
個性を出すためだと思うのですが、最近はこういう傾向が多いっすね。
それで評価される新人Pさんも出てくる時代です。


2007年のレリヲPを見ると、これだけで個性が出ていた時代だったんだなぁとしみじみと感じます。
たまに2007年くらいの作品を選んで見るけど、今とは、まったく違う個性の出し方が見られます。
「背景に頼ることのない演出の個性」というのを勉強できますわ。


今のPは、もっと昔のものを見ろ!と言われるのはこういう事でしょうね。
温故知新(うんこちんちん)です。


おしまい。