KAKU-tail5選。


KAKU-tail5選。
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/blog-entry-85.html
自分も参加いたしますー。




1111 ありすえP 伊織 「Start」


カクテルの歴史をスタートするにふさわしい作品。
ってか、ニコマスの遺産です。




3314 みんみんりすぺくたーyuu(♂♀) 律子 「Convenience」


池上の人にやりたい放題やらせたらこうなったっていう、快作です。
TPTPの「いっぱいかけて」に匹敵する、メガネゴールド作品っすね。




3355 どん底P やよい 「向日葵」


泣ける作品は他にもいっぱいあるけど、代表して選んだって感じかな?
ニコマスはひまわりとは縁がある。って、気象衛星の時にも言ったから、もう言わない。
言ったけど。




3625 桃月P 雪歩 「橋」


どれか1つって言ったら、迷うことなくコレ。
ホントに感動した。
さすが「ニコマスの父」。見る人を楽しまる天才です。
すべてのPから敬愛される偉大なPですけど、この作品を一言で言ったら、「ももつきはじつにばかだな」かな?
シークレット枠での「風待ちジェット」も、とっても好きー♥




3655 KenjoP 春香 「ギリギリ」


春香作品で一番好きな作品です。



ってことで、5選。
うーん、5つ選んだけど、どうにもスッキリ出来ない結果になったかも。
みんなはどうなんでしょう。おいらは絞りきれなかったですねぇ。
来週になったらまた違う5つが選ばれるのでは無いかな。そんな感じ。
せめて10選ならもう少し自信を持って発表出来たかもだけど。
不動なのは、桃月PとKenjoPの2つだけっすかね。


カクテル3から4作品ってのは、たまたま。
他の候補作品はカクテル2からが多かった思います。


さてさて、皆さんの結果、DS本編が今からとっても楽しみですぅ。


おしまい。