キャンディーズ。


今日は、ようつべでキャンディーズ三昧。
ちょっとばかし世代は違うんだけど、今でも大好きなの。


いろいろと衣装見てて、この感じって、リアルにアイマスの衣装替えの世界なのな。
カワイイ衣装に、挑発的な衣装。奇抜な衣装もあって、なかなか勉強になります。



おいおい、ってか、スーちゃんだろ!あのむっちり感、マジ最高!でしょw
アイマスのアイドルたちは、もうちょっと太っていいと思うんだ。


で、



迷漏会計P。


いい!すっごくいい!
上の本家の見て、すぐ見てほしいなぁ。
あの昭和の歌謡曲のゆっくり感があって、のほほ〜んとなりますわ。
あと、ミキと美希のシンクロねw


おしまい。