はなれていても。


iPod岡崎律子さんの「はなれていても」を聴いてて、春香さんアフターのPが作ったような曲だなぁとか思ったの。


はなれていても 歌詞情報 - goo 音楽


春香さんENDは好きだから、色々考えたりしたこともあったけど、とっても素敵なお話。
アフターでホントのハッピーエンディングあるんだろうなぁとかニヤニヤしたときもありましたw


あの頃は、あのPさんのような選択は出来ないと思ってたけど、今ならきっと出来そうな気がする。
だからこの歌詞聞きながら、感情移入しちゃったんでしょね。
歌ってのは、聴くてテンションで、いい曲とか嫌いーとかホントこまったもんだ。



林原めぐみVerで、KIDPが真くんMAD作ってました。


初見でしたけど、やっぱり今日は頭の中が春香さんでいっぱいだったのでw
第一人称の「僕」と声で真くんだったのか、真くんだからこの曲を選んだのかどっちなんだろう。
俺の中では、アイマスで使うなら、春香さんアフター以外ありえない曲かな。


真くんのファンなら、きゃぴぴぴぴぴっ!ってなる動画とは思うけど。


おしまい。