おっさんのカナダ。


最近では、カナダ出身のアーティストちゅうと、アヴリルなんとかさんとか名前出ますけど、おっさんならブライアン・アダムスですよねッ。
ティナたんも、「カナダから来てもらいました!」言うてるしw
ニール・ヤングってほど、おっさんでもないし、セリーヌってほどでもない。
そんなおっさんのカナダ。




あと、好きだったんは、コリー・ハート。



あの喉痛めるやろなぁって歌い方、憧れたw
のんけの僕でも、ウホッってなりますね。



あと、ブライアン・アダムスの動画探してたら、フルーツバスケットに「Christmas Time」流してるの見つけた。
カオスってほど合ってないわけでもないし、気持ちの悪いコラボでしたw
名作同士で殺し合ってます。
なんというセンスだw


おしまい。