Honey Star Live と Honey Star Log。


今年に入って、whoPが熱いです。
remembranceの新作、生、毎日の日記動画などファンとしては嬉しいかぎりですねっ!!!


本日の生は間に合わなかったけど、遅れて見ました。
生まれたてのPVで、本当にライブの感覚だったですねー。
美希、やよいおり3人のサプライズイベントライブって感じ。


放送中流れたセットリスト2曲目、キラメキラリをお楽しみください。


楽しかった。濃い30分でした。
カプチーノ流れたー。あの冒頭のイラストは7インチリスペクトなんでしょうか。
3つ並んだカプチーノ、「QQQ〜」にしか見えないw



で、次、今週から始まった「Honey Star Log」という日記も面白いです。
「寝てください」コメ流れた頃の精力的なwhoPを思い出します。
名のあるPならやれないような、小さいネタをも惜しみなくw
whoPがやるから面白いってのもあるけど、ああいうネタは日々アイマスニコマス)のこと考えてないと毎日更新なんて出来ないんだぜ!
whoPくらいにもなると、やりたい事が後から後から生まれるんだろうなぁ。
あと、見る側を飽きさせない、ってか、楽しませ続ける手法ですわ。
視聴者を巻き込むやり方は、在りし日のありすえPを見ているようです。
例のおにぎり企画。
青いものとか言われたので、バランとか書いたの僕です。すいませんでした。
あと、おかゆ。  えーと、これは面白くなかったなぁ///


ホント万能で、いまだに成長し続ける恐るべきPさんだわ。


おしまい。