笑顔。



音P。


まず最初に色合いとか良いねってコメが流れてくるんだけど、そんなことよりオールスターで次々にいい笑顔!
このPVで魅せたいのは、これでしょうね。
アイドルってやっぱり一番は笑顔だと思うのよ。
音Pの、俺が選んだ一番いい笑顔どうですかー?ってのが伝わる。
衣装もいいなぁ。
それぞれが持ち歌の振り付けとかいうじゃん。
こういうこだわりは好きだなぁ。


そして歌ってるのは千早。
千早好きは泣いちゃうかもですよ。
心開くまで、ホントの笑顔みせてくれないですもんね。
千早がこの歌の意味を理解して、それを伝えようとして歌ってるって、そんな感じで見てほしいな。




こちらもいい笑顔!楽しすぎてワロタwww

ぎょP。


おしまい。