リッツァン三世。



オヤジオナ氏。


繊細な力技をみせてきたオヤジオナP、もうすでに力技を極めた感がありますw
初代のルパン三世大好き少年だった俺ですけど、文句ない出来っす。
びっくりするくらいルパンでした。
ああいうチンケなオチは、ルパン以外にそう見られるもんじゃないんだぜ!
振り返ってみて、ニュースキャスターがまなみさんだったことに違和感があるくらいかな?


初代のルパンの設定では、五エ門もルパンのライバルってことなんですね。
あの五エ門のポジションはうれしいのうw 配役が小鳥さんだしwww
次元が雪歩だったり、とっつぁんが美希だったり。ここらへんがオヤジオナPの面白さだろうなぁ。
俺なら、ルパンを春香さん。とっつぁんが、りっつぁんになっちゃう。


ちゃんとアイドルマスターしてて、このPは単なる貼付けじゃないことも評価してあげて欲しいなぁ。
でも、OPとEDは貼付けの完璧さをしっかり評価してあげたいねw かこいい!


GJでした。


おしまい。