あらかわいい。


最近、やよい成分が不足してきたようなので、やよいタグで良作発掘しよう。


見つかった。
すぐ見つかった。
最初に開いたのが、素晴らしかったw



あらかわいい。


処女作でしょうか。P名も名乗ってないみたいですし。
最初の足音が完璧にシンクロしてて、マジ驚いた。
で、リズムに合わせて動かしてる感じで、最後まで見てて心地良いです。


今の時点で、再生179で、マイリス21か・・・。
うーん。こういう地味だけど、とっても見て欲しい作品ってどうすればいいんでしょうかね。
ここで、まぁ見てくれーって言う事くらいか。
でも、見てる人は見てるってか、みてれぅチャンネル見たらレビューが4つも掲載されてる。
それも、みんな僕とおんなじような事、書かれてらっしゃる。
処女作だったら、これは自信になってるだろうなぁとか思う。


是非、素敵なP名を。
やよい成分、もきゅもきゅ。ありがとでした。


おしまい。