秋スペ。





秋スペきました。
週マス編集部様、いつも御苦労さまです。


うーん。何というか、この時期はちょっと盛り上がりに欠けてた印象があります。
自分のテンション的に。
こうして見てても、名作と呼べる作品が、ホント少ないのよ。
ノベルが流行り出したのもこの時期。
ああいう事務所内のノベルは、どれも似たような印象がしちゃって見ないからなぁ。
ちょっと振り返って、この時期は悶々としてたなぁとか思いながら見てました。
たしか、この直後に、すごいのがドボドボ来たと思ったけど、この時期に離れていったニコマス厨も多いんじゃないかな?


ってか、このランキング動画自体が伸びてないことが寂しいな。
逆に、いまだに週マススペシャルでテンション上がってしまう俺自身に安心する。


あと、除外動画が増えてきて、除外ランキングのコメの盛り上がり様見てたら、こちらだけ単品で作っても良かった気もするなw


ま、いろいろ考えてしまう。


おしまい。