colorfulりつこさん。



かたくりこP。


そして本編きましたー。
律子と、765プロの面々が織りなすちょっと笑えるストーリー。という事。
OPアニメ、EDもあって、アニメ番組を意識した構成。
中身が普通にいい話で、ホントに万能だなーって思う。
絵が描けて、話が書けて、編集・演出も得意。企画まで出来ちゃう。
昨日の高画質再アップのネタのセンスなどもホントすごいと思うんだけどなぁw
一部のファンからは絶大な支持を受けてるけど、ただのヘタウマ絵師さんでネタの人としか捉えられてないのかなーとか思うと、ちょっぴり残念かも。
今回も評価されるべき良作と思う。
ただ今回のストーリーは、何度も言うけど、良くも悪くも普通にいい話。
かたくりこPらしい破壊力には欠けてたかな?
こういうタイプのノベルって流行ってるみたいだし(この手のジャンルはあまり見ないからよく分からんけどw)、分かりやすさを追求したのかもしれん。


かたくりこPのりつこさんと765プロのアイドルとの絡みは新鮮で、これは楽しいなぁ。
ぜひシリーズ化を。


おしまい。