Sk8er Boi。



AWP。


七夕革命以前から背景に力入ってたのは、いくつもあったんだけど、やっぱりメインはアイドルでした。
ホント心からすげえって言えたし、何より楽しかった。
えこPのロケットガールとか。
んで、七夕革命があって、そういった動画が簡単に作れるようになりました。
思えば、すごい革命だったですよ。
七夕Pがニコマス三大悲劇の一つにされるのも分かりますw
AEなんかで背景作っちゃって、背景でどれだけ演出するかって時代になったです。
一時期の大御所PのPVはアイドルが脇役扱いですよw
いや、それもニコマスの流れとして、しょうがないことだと思うんですけど。
でも半年も過ぎれば、やっぱりメインはアイドルだってことに戻ってきまして、七夕革命が有効に使われるようになってきた思います。
今では、心からすげえって言える動画、ホント楽しい動画ばっかりです。
で、今日これです。


凄すぎてはっきり言って何だか分かんねえよwww!


おしまい。