お盆。


特にお盆休みというのは無かったです。
休みは土日の2日だけだったわ。休みがたくさんある人が羨ましいなぁ。
ってことでお盆真っ最中の動画紹介です。



ベホイミP。


あー、MS6は昨日買ってきましたー。
「ラビットパニック」は、お気に入りの曲です。
ベホイミPは権利者に愛されてるから、簡単には消されないだろうけど、ミッフィーちゃん大丈夫かな?
ミッキーの次はミッフィーかw
いおりん、かわいいー。




十九P。


内容は数ある合作メドレーの中でも、相当レベル高いっす!
ただ、しょうがないことですけど、テンポがはやすぎて落ち着きないメドレーだったかなー。
出来れば単品でみたいなーって作品が多かったです。
しかし七色は盛り上がりが半端ねーなw
こちらも後半のすごかったー。
あわただしいけど、細かいところまで見たい作品ですね。




爺さんP。


あ、コレものすごく好きかもwww
子供は分からなくていい。




まっつP。


修正版きましたw
何やってんのよ、もう。


おしまい。