Side-B。



Side-Bは楽しいなーw
これいいよねー^^って作品いっぱいだし。
見てないのもちょっとあったんで、コレ見終わってからリストから見廻りしたよー。
ホント隠れた名作発掘動画だわ。


初めて見た作品から、超お薦め3作品を。



鳩P!!
全力でこの動画見てなかったことに後悔した…。
この歌詞、そして亜美真美どちらか分からない演出。
これは鳥肌立つなぁ。鳩Pだけに。 ←なし。




定家P。
これは楽しすぎて泣きそうになった。こういうの好きだーッ!
のヮの<の!の!の!




シュP。
発想もすごいけど、内容だなぁ。
このセンスはすごすぎる!と思って、シュPの巡礼したけど、すげーわ!
シュP、覚えた!


うわー、20選やり直したら、この3作は全部入るんちゃうかー!


うp主さんも、選んだ側も、みんな良いセンスしてるのう。


あと、俺のほかに7人もブラザーがいたのか?!
憂愁のπタッチ』は好きすぎて20選からどうしても外せなかった作品。
だけど、多くても3票くらいと思ってたよw
これが流されたときに一人で見てて、声が出た。「あ!」って。
これに投票したブラザー達に言いたい。


バーカバーカ!


おしまい。