りっちゃん誕生祭。



DSP


まずは大好きな岡崎律子さんの「Lucky & Happy」をDSPが!
嬉しすぎて、もう前奏でマイリス。(←つっこむところ。前奏はありませんw)
終わってからまたマイリスボタンおして「すでに登録しています」のお約束しましたw
俺には、なぜマイリス率が100%じゃないのかが、分からない。


ってことで、良い誕生祭になりそうだ。
気に入ったの紹介。




爽快P。


まさかりっちゃん誕生祭でロコロコ見れるとは。
繰り返し繰り返しはロコロコの心理
もっと単純でもよかったかもだけど、楽しいのう。楽しいのう。




よつばねぎP。


よつばねぎPにかかれば、りっちゃんもロリコンの対象になる!
さすが、プロリコン




通りすがりの律子も好きなP。


とても綺麗なりっちゃん。
ともさかさんのベスト盤、欲しくなるのう。




ブラッキーP。


こちらはcoolなもじりったん。
もじぴったんのサントラも欲しくなるのうw




どろっP。


とっても楽しい誕生日動画。
ちょっとにごってるやよいも競演してますw
ってか、サムネがやよいだしwww




しんしあP。


ここに家を建てよう。



追記…


おくるだP。


りっちゃんは、こんなにもみんなに愛されているよ。
誕生日おめでとう。



おしまい。