2日遅れの。


誕生日当日は外出してたし、昨日は帰宅後ゆっくり出来なかったんで、俺の誕生祭は今日ですw。


わお!ありすえPリスペクト動画に、ありすえPが応えたってんで騒ぎになってたのね。
なんか素敵。



メイP。



タクヲP。
こちらは、ルゴールPの「フタリの記憶」。



ありすえP。




らぶじゃんP。
甘あまないおりん動画はいいね!
曲と画像があってて好きだわ。




バカ野郎!大澤誉志幸サイコーだぜ!
歌詞とのシンクロでびっくりするくらいのインパクトだった。




カマトロP。
楽しいのう。
こういうぴよちゃんの使い方好きじゃ。




そーすけP。
わっ、これ、超かっけー!
埋もれちまったんが残念すぎる!




?P。
St.Valentine's Medleyからの単品。
どうやら、coolでかっこいいのよりも、こういうかわいいのが好きみたいです。
菓子職人さん、GJ!


総評:
いおりん…マジかわええ。
今日中に見終わらねー!!!


おまけ:

しんしあP。
ここに家を建てよう。


おしまい。