一番期待してたので、一番最初に見たんだぜ。


一日遅れでいおりんの誕生日動画を楽しんでおります。



最初に見たのが、えびPとベホイミPの合作。
最後のPSP掴むとことか、他のアイドルが横切るとことかなんだか、意図が分からんとこあったかな。
ただ、見てる人たち楽しませたいって意図ならそれでいいんだけど。
それにベホイミ作品を全面に出してるのに、PSPにもこだわってるので、なんだか合作の悪いとこ出たって感じ。
それは誕生祭気分でごまかそう思ったけど、やわらかPが前進した時点で、あれれ?なんかちゃう!
えびPのお祝い動画、期待通り楽しい作品だったけど、俺はダメだった。


ま、誕生日動画を見るのはこれからだ!


5/8追記:
えびPのブログ読みました。
なんかおいらの疑問を答えてくれたような内容で、なんかすみません。
だからというわけじゃないんですがー、やっぱりえびPらしくてイイなーって思っちゃったりする。
こんな僕を許して❤
マイリス2000だもの。楽しい動画に理屈はいらないよねっ!


おしまい。