カタログ13号。


「いっぱいいっぱい」と「フタリの記憶」が配信されました。
やっぱりやー。予想通り、やよいおりの「フタリの記憶」ノーマルPVで泣いちゃう。
もう演出なにもいらねーな。





「いっぱいいっぱい」は、ダンスが楽しいのう。
これは絶対トリオで見たい。
ってか、揺れるよ!とっても揺れるよ!
動きが大きくて、たろうPの叫びが聞こえてくるようだwww



歌の方、この曲に限らずですけど、やっぱりMA曲はそれぞれの歌ダナーって感じたりもしちゃうなぁ。
でも、リッチャンの「フタリの記憶」はやべーって思ったのは秘密w


ってか、衣装作れ!
アイテムも無しとはさみしすぎる。


おしまい。