箱庭。


ツレに聞いたのだが、箱庭写真というのが巷で流行っているらしい。
実写を加工して箱庭模型のように見せるってやつ。


こちらを勧められて見てみた。
ゴリモンさんのページ  → 「箱庭いじり


( ゚д゚)ポカーン。
自分が大阪人だから、ヨドカメとか中之島の写真なんか好きぢゃのう。


いろいろ見ながら、ニコマスに取り入れたらちょっと面白くない?って思っちゃう。
こういうとき、見る専って悲しいのよね。
動画作れたらチャレンジするんだけどなー。
ニコニコとか、ようつべにもあんまり出てないから、すげーって言われそう。
誰かーッ!俺のーッ!代わりに作ってくれー!!


えーっと、今のは『春香ーッ!俺だーッ(ry』 っぽく叫んでみたの。てへっ♡



アイマスタグと箱庭で検索したら、こんなの見つけた。
素敵な歌だわw

wyrdP。


おしまい。