iM@S KAKU-tail Party SP 2nd night。



2日目のOPは怒首領蜂P!
スカパラ良いね!
スカパラの曲はもっと使って欲しいな。





cx0101P 亜美・真美/「Danger」
かっこいい!!
担当アイドルが亜美・真美だったのが残念かな。
春香さんとか、伊織ならさらにかっこよかったかもです。





歯ブラシP 伊織/「旅」
文句無しで、シンクロがお上手でした。
ただこの曲だと、ソロのダンスは少し寂しい気もしましたね。


マチャP あずさ/「Color」
こちらも素敵なステージでかっこよかったなー。
このブロックはストレートでシンプルな動画が多くていい感じ。
相変わらず運営さんのブロック分け、順番がすごい。





クルトンP 雪歩/「鬼」
何か、怖くていいなー。
松ごっつの鬼ババを思い出した。


アンドリウP 春香/「弾」
最後までキン肉マンネタかと思ったけど、ぐちゃぐちゃしてて面白かったなー。
やりたい放題で、よく分らなかったけどw


弟P あずさ/「福」
浄化枠に新人さんの弟P。とっても綺麗でほくほくです。
あずささんはやっぱり大人ダナーって感じた。





ぎょP やよい/「約束」
このテーマこそ、ガチ動画期待だろwww。
笑えないっ!厭な歌だなwww。


うんこうP 美希/「新」
さすがのうんこうPッ!!!
ってか、今回メインは、やわらかPっすかね。
ニコ割とか使って快作でした。素晴らしい!





ねこP 律子/「印」
さすが大満足の作品です!
レーザーでヘンに遊んでなくて良かったです。


えびP 千早/「Live」
エアロを千早でって、たまげた!
ただ、えびPらしい選曲を、千早に合わせただけっていうのじゃないのが嬉しいじゃないか。
これは、すげえ!!


あさひなP 真/「卒業」
ちょっと先ですけど、映画化決定ですよ!


おしまい。