iM@S KAKU-tail Party SP 1st night。



Opening。
ONOP。


はじまりました!
カクテルは大好きなイベントなので今日から3日間はパラダイスです。
今回は日替わりのOPもあるんだね!
さすがSPですw
前回みたいに気になった作品だけピックアップして感想書いていきますねー。





こんにゃくP 春香/「&」
こんにゃくPの春香さんがオープニング。
背景に力入ってるし、手描き部分も綺麗でしたね。


ニセP 千早/「Change」
これぞアイドルマスターの世界!って感じで良かったす。
ニセPのネタ動画が好きな自分としては、ガチガチのガチも嬉しいけど、ちょっと残念でもあったかな。
字幕に力ありすぎて、千早よりも字に目がいってしまったかも。


遊太郎P 雪歩/「火」
ホント雪歩はおっホイの選曲合うなー。
ってか、歌ってるのが斎藤千和さんだったのが驚いた。
これ、かなり好きかも。素敵な作品でした。





まいなP やよい/「出会い」。
まさかのmoguPリスペクト?
こういうストーリー性を感じるPV好きだわ。
わずか2分でこの内容はすごいなー。


爺さんP 伊織/「U」。
あれ?自分としては、かなり良かったんだけどw
とっても聞きやすくて、おじさんノッちゃったよw





ふふP 美希/「Do」
コメでも突っ込まれてたけど、良作だけにテーマ消化が残念だ。
ゆとりだから仕方がないはワロタ。


masaminP 真/「動」
こういうアイマス成分少ないのも、ニコマスの良いところだと思うんだけどナー。
おいらの評価でいうと、この作品でのカクテル参加はGJと言いたい。
カクテルってこういうのがあるから楽しいんじゃん!


やぴP あずさ/「Shine」
この枠はバラエティに富んでるなー。
ウタエルm@sterの人。ようつべにうpれの人です。
ホントいつも完成度高いっす。





もけP 律子/「Happy」
俺にとっては、この曲は思い出深い。
おっさんですもの。


moguP 伊織/「光」
相変わらず丁寧な仕事をするPさんです。
伊織らしい神々しい「光」でした。GJ!


もう、ダメP 亜美・真美/「坂」
こちらは独特の世界観の持ち主で、ぜんぜんダメじゃないPさんです。
真美は良い子。





tybP 美希/「世界」
センスも良いし、テーマの解釈がストレートで分かりやすかった。
曲も美希と合ってた思います。


ISS製作委員会 雪歩/「0」
雪歩でテーマ「0」。
からっぽ。
これは、見入るなぁ。


ダムP やよい/「雲」
緊急参戦でコレってwww。
何も言えんwww。


おしまい。