動画紹介。


週末から気になる動画いっぱいあったんで、動画紹介です。


KenjoP。

月並みな感想ですけど、赤ドレス美しいです。
すごいの作るなー。魅入った。


しゃどP。

こんだけ描けると楽しいだろうなー。見てるほうも楽しかったです。
間奏は、完全に実写だ・・・?
友情出演、千早・・・?
何か、いろいろ皆さん勘違い華々しいですw。
ってか、タグロックされてる・・・www。


ねーよwwwP。

影山P。

三銃士の二人が同曲で被った〜w
宮川さんは歌がうまいので、千早とのシンクロばっちりです。
あとは、大人の事情でお察しくださいとの事です。


もう、ダメP。

たしかに、究極の白春香さんですよね。
ゲームの中の春香さんの中には、こういうイメージはないですけど。
春香さんは広大だわ・・・。


ブルーサガP。1週目最終回。

結局、最後まで見てしまったなー。
変な台湾人でしたw
お疲れ様。


おしまい。