嘘から出た実。



iM@S 架空tale Party」が実際に行われるようです。
半分いやな予感はあったけど、祭り好きの悪いところでちゃったな。
正直言うと、あー、そんな嘘企画もあったなーって笑えるものであって欲しかった。
本当にしたら、すべてぶち壊しになること、何故分からなかったんだろ。


発端のP抜きの運営もどうなんだろ思うし、包囲網張ったPさん達の意図無視かよ!って感じだわ。
あれは嘘企画に乗っかって遊んでたんでしょ。
ておくれPの名前無くて、その反応も面白かったし、ノリノリのともきPも嘘企画だからこその支援なわけだしなぁ。




どうせやるなら、成功して欲しいってのも無いではないけど。
ま、あそこまで立ち上げちゃったら、やるんだろうなぁ。


おしまい。