樹海の糸。



じゃんPの新作は、あっちゃん!
音速でマイリス決定です。
前にもニコマスでのCocco紹介したけど、アイドルマスター×Coccoはやっぱりどれもすごいっす。


じゃんPといえば、おいらの中では慈風Pと並んで、楽しい動画作る人って印象だったけど、これは意外でした。
あっちゃんの歌は、声とか詩に力あるので、画の方も相当力ないと負けちゃう思うけど、さすがの存在感を表現しきってた。
この『樹海の糸』って、難解な歌詞だから解釈もそれぞれだと思うけど、こんなにうまく春香さんとシンクロ出来るのね。
一言、「すげえ。」
たしかに狂気的な歌詞かもしれないけど、とっても切ない歌だよ。


あの美希の意図は、分かりやすくしてるのか、ここは想像力いるよって言ってるのか微妙。
でも、そういうことなんでしょね。切なすぎます><。
金髪美希なのが救いだわ。


素材も良いの集めてるなぁ。交互に都会と自然の風景。
それもあっちゃんらしくて良い良い。
これは伸びて欲しいな。
最近のニコマス界、ちょっと停滞してるし・・・。


自作の曲じゃないから、これとか「強はか」を、こっこの中で一番好きって言われるのも困るんですけど、しょうがないよね。
コレを見て、こっこ聴こって思ってくれたら、うれしい。
えーと、Coccoさんの映画もよろしく。


おしまい。