やっと追いついた。


ふちゃぎん家シリーズ、見始めてからやっと追いついた。


色々と大河ドラマ級の物語でちょっと予想以上に面白かたね。
ふちゃぎの成長記から始まって、大きくなった思ったら、エリとしゃらく登場。
ふちゃぎが主役を譲るように家出をし、ルナが登場。
んで、エリの出産。ルナの出産。
なんか流れるようにストーリーが進みます。


えーとお気に入りだったぬこは、ふちゃぎ、エリ、ルナ、スイッチ、こちゃぎ、牛かな。
スイッチが見れなくなって、ちょっと寂しい・・・。
それから、猫とは違うらしいですけど、チロさま。これは別格かもですけど好きですね。
体調を崩されているようで、心より回復をお祈りしております。


9/12追記:チロさまが亡くなられたそうです・・・。
お冥福お祈り申し上げます。


主のカメラワークは最高!今後も期待してますよ。


おまけ。

糞笑た。


おしまい。