嵐が丘第2弾。




前作のケイト・ブッシュ版「嵐が丘」の対になる、えこPの新作がうpされました。
パロディっぽいね!えこPが作ったらこうなる!って感じの。
オリジナルもえこPだから、セルフパロディ(そんな言葉あるか知らんけど)ね。


ニコ動を見ないアイマス好きには、えこPの動画見てもどうなの?って感じじゃないかな。
特に今回のは、パロディだから、かわいい!くらいしか感想無いかも。
おいらみたいなニコマスの動画も好きって人には、えこPはとっても楽しめるんだけどね。
うーん。前作の再生数にも出てるかもしれない。
アイマスにこだわって、アイマスでなければ意味が無いって動画作ってるのに、凄すぎるってのも、かわいそうですねー。


おしまい。