真誕生祭。


真くん、誕生日おめでとうございますー。
いろいろ本日うpされた誕生日動画をご紹介しますー。



じゃんP。
あんまり見られないトリオでしたねー。
洋楽だし、ニコニコ受けするような曲じゃないけど、これは見るべしですよ。


onoP。

短めのメドレー。曲ごとにテーマがあって面白かった。
ホント合作みたいだ。
つなぎもカッコイイし、良い誕生日動画でした。


onoP。もう一つ。

これ、やべー。泣いちゃった。


ごまP。

これも凝ってるなぁ。
かっこいい真くんが好きな人は、堪能出来ますよ。
しかし、今回は「迷走」多いなぁ。


日本代表P。

何だこのカワイイの。
ブームに乗って、誰か歌って欲しいなぁ。


野球の無い井川KP。

デュオとして、当たり前のように、いおまこですw。
白黒が多いのは、元PVを意識してとの事。
お祝いとしては、フルカラーで良かったかもです。カラー部分が、とっても綺麗でしたので。
でも、固定カメラとかも上手で、これは傑作ですよ。


いちじょーP。

わ、戦記の人です。真くんのダンスはカッコイイねー。
ゲスト登場も良かった。衣装を対照にすればもっと良かったかな。
個人的に、ゆきまこは同じ衣装でステージ上がったら、意味無いですよーって思ってるんです。
ま。かっこいい系のダンスですから、これは正解なんでしょうけれど。


コムP主催。

おいらも参加しちゃいました。てへ♥。


ぎょP。

えーと・・・、いつもの。


おしまい。