ふるふるで叫ぶ人たち。


「ふるふる」は、昨日のwhoPやTAKAPといい、いろんな反応が面白いですねー。
引き続き、各Pさんの「ふるふる」ご紹介です。


時雨P。

おれちはシリーズの最新作。このシリーズ好き。
これが良いのは、定期的に作ってるわけじゃなくて、衝動的に作るからすごいんでしょうね。
しかし、いっぱいつっこまれる動画だなー。コメの9割以上がツッコミだ。
「プライスレスのテーマ」面白かた。かたらじのED曲にすればいいのに。


まっつP。

まっつPと真美って、とってもお似合いだなーって思います。
「ハニー」ん所は、やっぱりコレだよねーw。かわいい真美ちゃんです。


おまけ。
りっちゃんは、やっぱりみんくPの見なくちゃ!ですよ。
http://zoome.jp/kossoritsuko/diary/23


追記:
whoP。やっぱりこの人はすごいだ。


おしまい。