ネタ☆MAD。



いろいろと祭りの告知がある中、これは取り上げなければならないと思ったです。
負け戦と分かっていても、意地と名誉のために戦に出陣する武士(もののふ)であります。
オーキドP作品は、リアルタイムではなかったですけど、すべて見てると思います。
期待してます。
実は、えこP級に革命的なことをやってるPさんだと思っているのですよ。


すでに多くの支援作も上がってるし、ブログ見に行って、参戦希望者の豪華さにビックリしてる。
なんだか、徳川家との合戦前の上杉景勝陣営のようでござるなぁ。
助太刀一番槍。痛日記P。


トロツP。


今月30・31日。これは、儂も死に様を見届けなければならぬな。
企画詳細:http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html


おしまい。