ラジオ。


ラジオお疲れ様でした。


TAKAPのブログはいつも読んでました。
すごい真面目で好青年なんだろうなぁーって思ってた日々は、もう遠い昔です。
やっぱりこういう熱い人じゃないと、ああいった動画は出来ないんですねー。
よく思い出してみたら、安全地帯の「好きさ」を見た時に感じた違和感は、これだったんですね。


TAKAPのPV、特に最近のは大好き。
うーん、あれはホームビデオだったのか。
そりゃ、愛情たっぷり感じて当然ですわ。


完全な病気Pじゃねーか!


考え方やスタンスは好感持ちましたけど、ニコ厨の見る側から言わせてもらうと、新たな手法や合作などで、幅を広げてほしいなーって思ったです。
いろいろと、多才な方ですので。
おれちはに対抗して、TAKAPのおれゆきとか是非見たい!とか思うPさんでした。


TAKAPの自作動画一覧。


ホント楽しいラジオでした。


おしまい。