動画紹介。


何か、気に入った作品がいっぱいあったので、普通に動画紹介する。


TAKAP。


SSMP。


雪歩作品2つ。
いつもの方々で安心の2つです。
2人ともアップが多いのが特徴ですねー。
でも最近は、ちょっと区別ついてきた。えっへん。


TAKAPの「愛してるよー」連呼にニヤニヤが止まらん。
ラジオ楽しみにしてます!


のぽぽんP。

白水着でもやらしさは少なめで、海にも行きたくなっちゃった。
オールスター作品ですけど、春香多め。
やよいが少ないのが不満です。ぶぅー(´・ε・`)。


もあP。

しっとり系が多いもあP。楽しい作品も良いの作るなー。
最近765コマンド使ったPV多いから、こういうステージ物みると、安心する。
こういうの大好き。
コメにもあったけど、何故千早だったのかなー?


この身のほどしらずっ!! さん。

たうー。繋ぎ上手すぎ。
これは宝石箱やー。ありがとうー。


おまけ。

ま た お 前 か !


おしまい。