「ごめんなさいごめんなさいシリーズ」。



「名作」と名高い3話。



8話。おいらが一番好きなの。



9話。集大成ともいうべきオールスター作品。


おいらがまだニコマスビギナーだった頃、アイマス紙芝居とか苦手でした。
今でも、絵師さんは好き嫌いがあって、誰のでも見るってわけではないけど、見るようになりました。
ってか、自分もアイマスの絵、描くようになったし(笑)。
当時はまったく見ませんでしたね。
でも、この「ごめんなさいごめんなさいシリーズ」は、何故かすっごく好きで、何度も見てましたね。
今でも、一番好きなアイマス絵師さんって問われれば、you_pcPって答えると思います。


完結回の11話のみ残しての失踪から、もうすぐ一年が経ちます。
10話では、うp主さんを心配するコメも見られます。
ホント、戻ってきて欲しいPさんです。
呂凱Pもそうですけど、未完は気持ち悪い。
you_pcPーッ!俺だーッ!描いてくれー!って叫びたい気分。


戻ってきてくれたら、クッキーあげるよ。


おしまい。