赤ペン先生。



今月19日、赤ペン先生が一周年を迎えたそうで、記念動画をあげてましたね。
とっても、きれいな春香さんでお奨めです。


春香さんのベストEDは、バンナムさんからの課題みたいな物で、いろんなPが答えを模索してますね。
おいらは、たとえSランクにたどり着いたとしても、歌い続けさせる事が春香のベストEDだと思ってます。
おいらが春香さんのPなら、いつまでも待ってる自信あるし、いつか気持ちが変わって引退した時に、受け入れてあげれば良いのです。
あの時点では、受け入れるべきではない。未練を持たせちゃあかんです。


多分、赤ペン先生も同じような気持ちで、ループさせてるんでしょう。って解釈した。


うーん。赤ペン先生の動画って、難解なのよねー。
しーなPのみたいに、気軽に見れないのよ。
「恋愛症候群」もちょっぴり泣いたし。


えーと、おいらは見る専Pだから、直接的に指導受ける立場では無いんだけど、やっぱり「赤ペンP」と呼ぶより「赤ペン先生」って呼びたくなります。
思えば、自分が今「先生」付きで呼んでる方は、他に、司馬遼太郎先生、ユーリー・スコット先生、未来派先生くらいなものだわ。
みんなから「先生」付きで呼ばれる人は偉い人です。
珠に「黒ペン」って呼ばれてるようですけど、たぶん偉い人なんだと思います。


おしまい。