カルミナPの新即物主義。



大百科にもえらく充実した記事が書かれたり、人気急上昇(?)のカルミナPが最近壊れてます。
おいらも大好きなPさんで、「わしは僧院長さまだぞ」は、あまりにも気持ちよいシンクロだったので、記事を書かせてもらいました。
昨日も、スク水やよいで「Do-Dai」をこっそりうpしてたから「いいですとも!」コメ入れさせていただいた。
「Do-Dai」好きだなー。
選曲といい、クラシック好きといい、ロリ好きといい、この人とは、良い酒が飲めそうだ。
カルミナPのやよいは、ほんとカワイイっす。


とにかく、好きにやってほしいPの一人ですねー。


追記:スク水伊織の「Do-Dai」もこっそり。
なにか書けよ(笑)。


おしまい。