PSP版アイドルマスター。


アイドルマスターSP」が今冬発売される事が発表されたらしい。
3人で1本ということで、ポケモン商法とかいわれてますけど、容量でしょうねぇ。
本体持ってるし、全部買っちゃうんだろうなぁ。
期待は、美希版が発表されてないという事で、新キャラ出してくるかー?でしょ。
どんなキャラか予想したくなるねぇ。
一人は片言の外国人。コッポラちゃんみたいな金髪は美希とかぶるから、台湾出身とか?
これは、ベタだけど出しそうだなー。
うーん。もう一人は、ネタっぽく腐女子アイドルみたいなのとか欲しいなぁ。
それとも、もう一人くらいツッコミキャラ作るかなぁ。


とりあえず、小鳥さんをアイドル候補生として出すのは自重してや。
小鳥さんの立ち位置は、かなり好きなので。
まだ先の話ですけど、期待しております。


おしまい。